こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

7025 Franklin Ave.

イメージ 1

時々ここの、ハンバーガーが食べたくなります。五反田の閑静な住宅街にあり、
ハンバーガー食べるって感じじゃないと思われる向きもありますが、味は正統派。
ちゃんとお肉の味と胡椒の香りがするパテに、分厚いトマトや玉葱がしっかり。
春先に、庭先に咲く花をめでながら、ぽけーっとランチをするのが心地よいです。
お隣のヌキテパには行ったことありませんが、そちらのガラス張りのポーチ
からもこちらのお庭を眺めることができるような気もします。

私はだいたいアボガドバーガーとピクルスを注文します。アボガドがバンズの間から
するっと滑りぬけて、食べにくいのがちょっと難点。手がドロドロになっても、最後に
ちゃんともう一度、お手拭を出してくれるから安心です。