こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

Hokkaido Dishes in Ginza

銀座7丁目中央通り沿いに、Hokkaido Dishes in Ginzaというお店があります。
北海道産の食材を使っった料理が楽しめるお店。夜はスタンディングバー風なんですが
お昼にとってもお得なランチセットがあります。

イメージ 1


野菜をジャガイモの生地で包んだ“ラップン・ロール”とスープのセットで900円。
ジャガイモ生地がモチモチで、野菜がパリパリ。私はソーセージ入りを選びましたが、
他にもハムやチキンなどを選ぶことができます。ソーセージとマッシュポテトの塩けと
人参や大根の甘みだけで、十分美味しいのです。おまけに、カロリー200Kcal前後で
とってもヘルシーなんですよ。

この日のスープはコーンスープでした。温・冷、選べます。

そして、デザートにミニ・ソフトクリームがついています!!

イメージ 2


ミルク、あずき、ミックスから選びます。私はミックスをチョイス。
甘さ抑えめですが、濃厚なミルクと上品なあずきを堪能しました。