こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

Mr. & Mrs. Smith

先週試写会に行ってきました。

香港でも中国でも、夏には上映していた作品なのに、何で今頃って感じです。
おまけに、上海のマッサージ屋さんで、海賊版と思われるビデオやってて
半分ぐらい見てしまってたし。

結婚6年目の倦怠期夫婦のありがちな会話が、ドンパチしながら繰り広げられる話です。
夫婦の壮絶なバトルという意味では「ローズ家の戦争」が思い出されます。
いくら、一目惚れでラブラブで結婚しても、こうなっちゃうのねという現実は
独身の私にはいまいちピンと来ないし、でも目に見える映像はアクションだし
どっちの状況に主眼を置いて見たらいいんでしょうかね。