こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

Cat Street の猫

イメージ 1

イメージ 2

今日は香港島を中心に行街。いつもの通りにスター・フェリーで中環へ。あとはてくてく、
ミッド・レベル・エスカレーター沿いや荷活李道あたりをうろうろ。いつもは文武廟あたりで
下におりてしまうのですが、今日は摩囉上街(キャット・ストリート)を冷やかしに。
そこで、通りの看板猫(?)に出会いました。

その後、むちゃくちゃ曇ってもやった山頂へ行ってきました。人は少なかったものの、
”今日しかもう行く日がないんだよねえ”って思ってそうな人々がぽつぽつ。
きっと、今日山頂にいた人はみんな同じね。