こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

Colorado, U.S.A.

イメージ 3


“英語でしゃべらないと”で米国コロラド特集をやっていました。パックンがコロラド州
実家に帰り、八嶋さんがスタン・ハンセンのお家を訪問。あのあたり、ずいぶん前に
行ったことがありますが、まさにあんなところ。Heart of America、Good Old Westernなのであります。

今日、本社への出張から帰ってきた人が、小さなチョコレートの箱とバラの形のチョコレートを
私に届けてくれました。以前日本向けの担当をしていたスティーブさんが、私に渡してと
彼に持たせてくれたのです。

イメージ 1

Rocky Mountain Chocolate Factoryのチョコレート。バレンタインデーには早いですが、
男の人からもらうチョコってのも悪くないなあ。イメージ 2

今日は偶然にも2つのコロラドが重なって、いつもは仕事のやりとりばかりの、
コロラドですが、実はこんなすてきなところだったということを思い出しました。

いつかは、のんびり遊びに行きたいです。