こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

今年の漢字は ”雪”

イメージ 1
 
今年も残り少なくなってきました。一年なんてあっという間。
 
今年の自分を振り返ると、しばしば雪に見舞われておりました。
 
東京も大雪が降りましたね、成人式の日に。その日に雪掻きして
滑って手をついて、骨折したのが今年の最初の出来事。(T_T)
 
今年の冬、日本は各地で大雪に見舞われましたが、3月初めにはには
十日町~越後湯沢へ。湯沢のスキー場でで花火を見た直後、
10年使ったデジカメFinePixが壊れました。(>_<)
 
3月末のアメリカ出張でも、帰りの日に大雪が。
 
イメージ 2
 
帰りの飛行機が無事に出発できるかどうか、ドキドキでした。(~_~;)
もう、雪がトラウマ。
 
そして、11月のFinland。
 
イメージ 3
 
生まれて初めて足を踏み入れた北極圏内。真っ白な世界でした。
キーンと澄んだ空気の空に月。静寂の中に聞こえるのは雪を踏みしめる足音。
 
骨折直後に買った、雪用のブーツをはいて果敢に歩き回り、犬ぞりまでして
なんとなく雪を克服した様な気になっています。
 
来年は、どんな年になるかな。
 
良いお年をお迎えください。