こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

残暑お見舞い申し上げます。

イメージ 1

ちょっと涼しくなったと思ったら、また蒸し暑くなりましたね~。

今週もうちょっと頑張ったら、夏休みさせていただきます。
なんと初めてお盆時期に香港に行かせていただきます。

今回は、ほぼほぼ写真を撮りに行くだけの旅となります。
それから久々の香港一人旅。初めての西營盤あたりに宿泊。

そしてそして、今回は広東省開平に1日行ってこようと思ってます。

8/9 水曜日発。台風の影響がないと良いですが。

ちなみに、上の写真は一月の赤柱。フイルム(ハーフサイズ)で撮りました。

こちらは、デジタル。画角が違いますが。

イメージ 2