こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

荷李活道の朝、日常

イメージ 1

宿泊したLPB Hotel。そのすぐ近くから荷李活道(Hollywood Rd)が始まります。
始まりには雑貨を扱うおばあちゃんのお店。

開始散歩荷李活道。ここから歩き始めたのは初めて。

香港島のなかでも歴史の古い道だそうです。アメリカのハリウッドより前から
ハリウッドと言われているとか。

イメージ 2

荷李活道公園。亀がたくさん。おばあちゃんが孫を連れておお散歩。

イメージ 3

科記での朝ごはん。普通のタマゴサンド。

イメージ 4

こんな綺麗な檸檬茶が、何気なく出てくる日常。

イメージ 5

店先に猫が朝寝してる。ランニング中の女性たちが反対側からのぞいて
笑いながらiPhone で写真撮ってる。

イメージ 6

こんな無防備な格好してたんだ。猫たちの日常。