こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

新年快樂 2022

f:id:Jyujai:20220101001119j:plain

 新年快樂!

皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

 

今年の年賀状に上の写真を使ったのですが、プリントの色の調整がうまくいかなくて別物になってしまいました。紙の問題もあるかとは思いますが、それはそれで、面白い色でしたが。

まずは今年、Photo Shopとプリントを学ばなくては。

 

f:id:Jyujai:20220101010903j:plain

 

この二年近く、世界中、様々な場所や場面において、いろいろなことが今までしてきたように自由にできなくなりました。

状況は行きつ戻りつ、未だ先の見込みが建てにくい状況ですが、今年はインプット・アウトプットを増やしていきたいと思います。

ブログのアップも増やせればいいですねえ。