こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

東京 散花 香港 落雹

東京は桜が咲いてから、暖かかったり寒かったり、お天気だったり
雨だったりで、天候が不順ででしたねえ。
 
イメージ 2
先週、3/30日曜日。目黒川の桜は開花数日でこんなに咲いておりましたが
雨と風に見舞われました。
 
同日、香港は大荒れの天気だったようですね~。
 
 
香港で雹が降るなんて、知らなかった。(*_*)
 
又一城は、天井が破損して水浸しになったようです。
ありとあらゆる穴から水がだあっと激しく出ています。
 
又一城って、スケートリンクがあるところですよね~。
これは2005年の7月ごろの写真。夏でもスケートやってる。
香港の人って、スケート好きなんだなあ。
 
イメージ 1
 
ここも水浸しになったんでしょうか。
氷が氷の被害にあっちゃったんですかねえ。
 
東京も今日、突然の雷と雨に見舞われました。こちらも春の嵐
桜の花もこれですっかり終わりだねえ。