こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

渋谷の歩道橋の上から

イメージ 1

2週間ほどご無沙汰しました。

今年はいくつかアウトプットすることがあって、仕事を言い訳に
しないことに決めており、やるべきことは一つ一つ進めて
いこうと思っています。

何を撮るかテーマを決めることもその一つ。
渋谷の東口方面の写真はポツポツ撮りためているのですが
何をテーマにしているのかということを考え中。

変わりゆく都市の姿を撮る。消えゆくものの断片を撮る。
これは、香港をとるのも台湾をとるのも同じ気持ちだと思います。

この歩道橋の上に立つたび、この場所の多重構造と
訪れる変化を感じます。