こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

猫空でのんびり、新年快樂!

2016年1月1日のランチはこちらでいただきました。

イメージ 1

木柵線動物園駅で下車して、ロープウエイにのること20分
猫空で下車すると、お茶畑のある山の上にお茶屋とレストランが並んでいます。

イメージ 3

こんな不思議なカフェの名前は『龍門客桟』!!

イメージ 4

こんな屋台風のものもございます。

イメージ 2

ちょっと早いお昼を紅木屋で。

イメージ 5

お茶畑と亜熱帯の風景を眺めながら、のんびりランチ。
この辺りは、鉄観音の名産地なんです。

イメージ 6

客家風の炒め物も、台湾そうめんも、美味しかったですが
予想外にうまかったのは、母が食べたワッフルとサラダのセット。
洋風のメニューもあるんですよ。

イメージ 7

山の向こうに台北101。思いの外、都会から近いのんびりスポット。

イメージ 8

ゆっくりお茶するなら、九?よりこちらオススメです!