こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

早朝バスに乗って

イメージ 1


どちらかといえば朝が苦手な私で、香港で朝活などしたことがありませんが
到着が早朝4:30となれば、活動せざるをえません。

出発前に調べたのですが、エアポートエキスプレスの始発は5:54。
朝なので、イミグレでて、両替しても、身支度しても時間は余ってしまいそう。

調べた限りでは、エアポートバスの早朝便は4:50で、これはちょっと
間に合わなそう。

で、とりあえずバス乗り場まで行っていろいろ見たら、ありました。
5:30発空港周辺施設から東涌周辺を回り、尖沙咀経由、
トンネル通って中環~上環~天后行き。E11のバス。

イメージ 2

このバス、周辺施設で深夜勤務をする人たちの生活ラインのようでした。
仕事でお疲れモードの中、2階の一番前で一人テンション上がる私。

イメージ 3

出発時は、まだしとしと雨が降っておりました。