こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

法國式麺包

イメージ 1


今朝はぱぱっと、生ハムとトマト&モッツアレラチーズのサンドイッチ。生ハムにはマスタード
モッツアレラにはバジルソースをつけました。

イメージ 3


最近お気に入りのPeltierのパン。何を選んでもおいしくて、会社帰りによく買って帰ります。

イメージ 2


キノコとか米茄子に挽肉のフォッカチアとか、ドライフルーツ入りのパンなど、美味しいのは
たくさんありますが、最近のお気に入りは、ラズベリークリーム入りのパン。クリームの甘さと
ラズベリーのほのかな酸味がよく合います。おやつにも、残業などで小腹がすいた時にも、
とっても幸せな気分にあります。映画見に行く時のお供にもいいよー。