こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

ちょっと気の利いた珈琲店 ~如何獲得男朋友~

イメージ 1

 毎日忙しくてなかなかUPできておりません。

さて、ちょっと気の利いた小ネタをFacebookで発見。香港のコーヒー店です。
店先に彼氏をゲットする方法が書かれています。ダメだった時は
またお店に来れば熱いミルクティーご馳走してくれるみたいですよ。


時間ができたら記事書き直します。

写真は日本の店で、記事内容とは関係ありません。念のため。

<訂正・追加>
最後までよく読んでなくって、ちょっと勘違いしていましたね。

このお店の看板、こんなこと書いてあります。

如何獲得男朋友
いかに彼氏をゲットするか

1 ケーキを一個お店に買いに来ましょう
2 好きな男の子にそれをあげて、一緒にいきましょうと伝えましょう
3 ここのケーキはとってもおいしいので、絶対成功しますよ
※ もし拒絶されたら、また店に来てください。
  私たちはあなたに熱いコーヒーを一杯提供します。
  それを持っていって彼の顔にひっかけましょう。

みたいな感じ。香港人らしいなあ😁。