こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

空港の朝 December 2015

イメージ 1

冬の午前便。朝がつらいですね~。4時起きして、ウチを出るときは
まだ空に星がキラキラして。寒いし、眠いし。はあ~ってため息すると
吐く息が白い。

羽田から海外に出れるようになって、早い時間の出発もだいぶ楽になりましたが
6時頃ではまだお店もまだあまり空いてなくて、ひと気も少なくて寂しい感じ。

テラスに出てみました。12月末、出発2時間前はまだ暗く空気もひんやり。

イメージ 2

でも、この辺からだんだん元気が出てきます。夜明けとともにワクワク度が
あがります。

イメージ 3

イミグレ通って、必要な買い物を済ませ、出発ゲートの椅子に座る頃には
心も体もすっかり別世界。

やっぱり、空港には魔法があるに違いない!