こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

好彩!超級月亮

イメージ 1

松も取れた今頃ですが、新年明けましておめでとうございます。

今年も早よから予定目白押し。1月2日には、母を連れてSuper Moon見る
東京湾クルージングツアーに行ってきました。

ちょうどその日は風もなく、穏やかな海にぽっかりと月が浮かんでいました。
翌日3日の強風を思えば、奇跡のような海。今年は幸先良い気がしてきましたよ。

昨日は、2眼レフカメラの組み立てと撮影のワークショップ。

明日は道場の拝賀の儀。初練習は水曜日になりそうですが。

今月半ば、日本語の音声学と文法の試験を無事終え、写真のワークショップを
終えたら、2月にちょこっと香港行ってきます。今回は母連れなので、あまり
どっぷり写真できませんができればフィルム写真と、動画撮影したいと思います。

2月の香港でも、ビクトリア湾の美しい夜景を母に見せることができるといいな。

今年も色々なことに挑戦したいと思っています。
本年もよろしくお願いいたします!