こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

Kohinoorのレトルトインドカレー

また、スーパーでいいものみつけました。レトルトの本格インドカレーひよこ豆のカレーと、
ほうれんそうとジャガイモのカレーを試してみました。

イメージ 1


このカレー、本格的で美味しいだけでなく、なにが素晴らしいって、100%ベジタリアンなんです。
それも化学調味料・合成着色料・保存料無添加。レトルトとはいえ、なかなか体によさそうです。

Made in Indiaで、輸入社は日印国際貿易有限会社。こちらの会社は、インド人のかたが代表で
インド食材をいろいろ取り扱っているようです。ネット販売もあります。


イメージ 2


イメージ 3


今日は、ナンの用意ができなかったしサフランもなかったので、普通に炊いたタイ米で食べました。
次は必ずナンを用意するぞ。