こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

ここはどこでしょう

イメージ 1
 
先週末、行ってきました。雪が残る斜面。
 
イメージ 2
 
まだ半分以上雪をかぶった牧場。
 
牧場には、可愛い動物たちが。
 
イメージ 4
 
キュートなおしりの奴ら。
 
イメージ 5
 
こいつらは、闘ってますねえ。(^_^;)
 
イメージ 3
 
ここは、千葉県のマザー牧場。雪景色のおかげで、ちょっと
千葉とは思えない風景になっておりました。
 
イメージ 6
 
牧舎の中には新しい命。
 
イメージ 7
 
雪景色のこちらには、菜の花。
 
日が陰ると、風の冷たい一日でしたが、春の気配は確実にやってきていました。
 
杉の木はすっかり黄色くなってたしねっ(^_^;)