こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

新年快樂 身体健康 2019

イメージ 1

もっと早くご挨拶をと思っておりましたが、もう5日も経ってしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。

初詣と、先週の初休出の後、すっかり風邪をひいてしまいましたが
昨日は初暗室してきました。

年末にiPhoneを落として画面が割れました。元々電池も持たなかったので
新年早々機種変更し、データやアプリの移行をちまちまとしております。

昨年8月のモンゴルの夜明け。今頃は真っ白な風景ではないかとおもいますが
あげさせていただきました。今年は11月に行く予定。白い雪景色が取れるのでは
ないかと思っています。

まずは、1月最終週に春節前の香港に行ってきます!

イメージ 2

今年はイノシシ年、どんな猪仔飾りが見れるか、楽しみにしています。

イメージ 3

ひとまわり前、マカオでこんなハガキを入手していたのを思い出しました。
香港でも、あるかな~。楽しみ!