こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

コンコンブル Concombre

イメージ 1

渋谷にこんな洒落た、カジュアル・フレンチがあるなんてしりませんでした。

小さな店ですが、フランスの街のレストランぽい感じ。普通だけどちゃんと
おいしい料理。このランチプレートなんて、お惣菜屋さんに売ってそうな
トマトの肉詰めにトマト&マッシュドポテトのソース、まろやかなコーン
ポタージュ、サラダ、パン、パンプディングにコーヒーお代わりつきで
なんと1,000円也。なんというお値打ち。ステンレスのプレートと蓋付き
食器もレトロですてき。2,500円のランチコースもあります。夜もお手ごろ
コースとアラカルト。ボリュームたっぷりなんだそうです。(友人談)

お友達とお喋りしながらの食事も好し。1人でふらっと、でも美味しい
ランチをしたいときも好し。