こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

ピエトロ 蟹と蟹みその本格トマトソース

弟が食べたいというので、めずらしくネットでお取り寄せしてみました。
ピエトロの蟹と蟹みその本格トマトソース。

イメージ 1


蟹がしっかり入っており、蟹みそのうまみがしっかり。トマトソースの酸味と生クリームのまろやかさのバランスがなかなか良い。いまどきのレトルト、侮れません。

イメージ 2


購入したのは、ご試食セット2セットで写真のものが2セットと、おまけで50gのミルクジャムがついて
3,300円でした。

手抜きのように見えますが、ちょっと贅沢なブランチでした。