こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

ちょびっと休息


イメージ 1


弾丸香港、ピークを降りて、トラムに乗りに堅尼地城まで行くところまで
書きましたが今週はちょっと更新お休みをいただいております。


今手元に堅尼地城の写真がないもので。iMacのデスクトップにLighttroomで
落とした写真が上手く他のデバイスに同期出来なくて。


今月初め、3年通った写真教室のレギュラークラスを卒業しました。
入学当時のアンケートで、私は光を撮したいというようなことを書いてた
ようで、先生からはそのようになってきたという評価をいただきました。


上の写真は卒業製作の中のお気に入りの光の一枚。弾丸香港のなかで撮ることが
でき、とってもうれしかったです。やっぱり雨も悪くないですね。


また先生から、私の写真はアジアを感じる、という評価をいただきました。

そして今、またアジアを撮りに、土砂降りのシェムリアップ滞在中。

旅は続くよ(*^_^*)どこまでも!