こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

GODで雨宿り

イメージ 1

結局、PMQのお店はほとんど空いておらず、ちょっと疲れを覚えて
Pacific Coffeeで休憩、次の行き先をチェック。

Pacific Coffeeはゆったりできるので、好きですが
この日はキュッと冷たいアイスコーヒーを飲んでしまい
その後お店の強い冷房にすっかり体が冷えてしまいました。

そんなこんなしているうちに、向かいの住好的GODが開店。
早速お邪魔いたしました。

イメージ 3

香港レトロなGODの服や雑貨のイメージは、ポップでキッチュ
時にうるさいぐらいのパターンの連続と色彩を伴っておりますが、
こんな、心落ち着くようなインテリアの配置もできるんですね。

イメージ 2

しばらく店内を見ているうちに、外は土砂降りの雨。

結局、もう一回戻った店内で、ダブルハッピネス柄のiPadカバーと
香港柄のマスキングテープ、干支のコースターを購入。

イメージ 4

決して安いお店ではないのですが、弾丸だと戻ってこれないということを
言い訳に、購入したのでありました。

マスキングテープは、マストバイアイテム。最近香港柄のたくさん
売ってるので、使いもしないのにたくさん買ってしまいます。
っていうか、なくなると嫌なので使えない!