こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

Lost my GRII (T ^ T)

イメージ 1

ちょっと遅くなりましたが、新年快樂!

今年のペニンシュラ、こんなに素敵なことになってました。

イメージ 2

最近は、こんな浮かぶようなイルミネーションが流行りなんですね。
素敵素敵!

で、いっぱい写真撮ってきたんですけど、ショックなことが発覚。

GR II が行方不明なんです。日本に持って帰ってきたのは確かなんです。
帰国後、いつものようにカバンの中に入れっぱなしで持ち歩いていた
はずなんですが、無いんです。

週末大きなカバンに色々入れて持ち歩いて、そのうちどこかで
無くしたんでしょうか。ショック。まだ

D750のほうは、無事に持って帰ってきましたのでそちらの写真でとりあえず。