こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

2019年の「雨」

f:id:Jyujai:20191230231317j:plain

今年もあと残るところ、1日。元号もかわり、いろいろなことがありました。

 

私にとって、今年の漢字は「雨」。雨に悩まされた一年でした。

 

日本は台風による被害が甚大でした。

 

今日、南房総の方にちょっと行ってきたのですが、まだ青いビニールシートがかけられたままの家や建物が見受けられました。

 

私自身は、5月の雨の日に右手を骨折。まだ時々痛みます。

 

f:id:Jyujai:20191230232659j:plain

 

3月の香港滞在は、雨に見舞われました。

 

f:id:Jyujai:20191230233143j:plain


デモが始まる前の3月。雨の香港。静かな日常。

 

f:id:Jyujai:20191230233656j:plain

 

来年は、どんな年になるでしょうか。

 

お世話になった方々、ご訪問いただいた方、一年間ありがとうございました。

また、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:Jyujai:20191230234024j:plain