こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

遺跡の夕陽


イメージ 1



2週間程ブログのアップをお休みしておりました。このところ、仕事が
毎日遅かったり、週末は私的に色々あって、パソコンの前にゆっくり
座ることができませんでした。

今年は忙しいを言い訳にしないことに決めてますが、ちょっと心の余裕が
欲しくなってきました。

7月の弾丸香港も、9月のアンコールワット写真旅も遠くなってしまった
気がしていましたが、こうやって写真を見ると昨日のことのようです。

遺跡に沈む夕日。前日は同じ場所にあがったものの、突然の雷雨に見舞われ撤退。
この日は美しい夕焼けを堪能しました。

色々な国から来た人が、みんな同じ方向を向いて同じ感動を味わっている。

日本の社会もも世界情勢もそのようになれば、どれだけのストレスが消えて
いくことかと思います。

あの時の夕陽を思い、明日の糧と致しましょう。