こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

G.O.D. (住好ロ的)のTシャツ

イメージ 1

最近香港へ行くと必ずのぞくのがG.O.D.という店。香港‘地道’テイストのおしゃれで
遊び心たっぷりな雑貨や洋服を売っています。私はよく香港島の荷李活道にある店に
行きますが、海港城や朗豪坊にも支店があります。銅鑼湾に広いお店があるみたい
です。

このお店、旺角あたりのアパートの窓や、郵便受けなどをあしらったファブリックが
有名ですが、今回私はTシャツを購入。胸の文字、実は

 “係ロ羊?”(ハイメ?=そうなの?)

って書いてあるんです。文字のデザインがちょっと'70年代風でお洒落でしょ。友達にも
けっこう好評でした。

以前、この店で"Yaumatei"(油麻地という地名)とスパンコールで書いてあったTシャツがあって
買いそびれて悔しい思いをしたので、今回は見たその場でゲットいたしました。

弟は、中国人の労働者が穿く風のパンツをゲットしておりました。