こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

空港のフリーワイヤレスネットワーク

イメージ 1

香港の空港は街中からのアクセスが良いだけでなく、フリーワイヤレス接続ができて便利です。
インフラ整ってますよね。

空港内は、レストラン・お土産だけでなく、もちろんブランド物も充実。Ariport Expressの
香港駅か九龍駅で早めに飛行機のチェックインを済ませて、買い物やらお食事やらするのもいいです。
ただし、街中よりは高めかもしれませんが。

でも、インターネットに限って言えば、こっちの方がお徳。香港市内の3星ホテルあたりだと、
ネットワーク接続4時間40ドルまたは一日90ドルとられるところがありますからね。

そのためにというわけではないんですが、今日は早めに空港に来ました。12時のフライトで
昆明に向かいます。