こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

京急の中で香港

イメージ 1
 
去年はクリスマス前に香港に行って、クリスマス気分を堪能しましたが、今年は行けないなあと思っていたところ、
昨日、京急からのダイレクトメールに、キャセイと香港政府観光局と京急グループのタイアップで
“香港クリスマス写真展 in シナガワグース”っていうのが入っていました。おかげで、今年も香港の
クリスマスをちょっと楽しめるかなー。
 
なんて思っていたところ今日乗った京急車両の電車、こんなことになっておりました。
 
イメージ 2
 
全車両、全部キャセイと香港観光協会京急のタイアップの広告でいっぱい。
 
イメージ 3
 
香港いきたい熱が徐々に上がってくるのでした。
 
こんなプレゼント企画もありました。香港旅行があたるかも??