こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

Year of the Sheep

イメージ 1

喪中につき、新年のご挨拶は遠慮させていただいておりますが
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は年賀状もご遠慮させていただいておりましたので、ひつじ年だってこと
全然気がついておりませんでした。

今日、岩合光昭氏の写真展で一点だけ羊の写真が出てるの見て、
私もそういえばオーストラリアで羊の写真撮ってたことを思い出しました。

1992年の滞在時、羊と小麦の農家にお世話になっていたのです。

イメージ 2

フィルムスキャンのデーターですが、以外といい色でました。