こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

オープントップでストレス解消!

イメージ 1

夜のオープントップバスツアー、看板は減っちゃったものの
実はけっこうスリリングなんです。

出発は九龍酒店から。紅ハムからぐるっと回って海沿いのハイウェイを進みます。

イメージ 2

道路看板が近い!

イメージ 3

そして、トンネルに下ります!

イメージ 4

みんなの歓声があがります。街中が、遊園地!!

最近長時間労働で、溜まりがちなストレス。残業帰りに帰りにスパッと
こんなバスに乗れたら、解消されそうではありませんか。

東京でもこんなツアーやってくれないかなあ。安全面で許されないか。
東京湾岸の夜景も、ダイナミックで綺麗だからいいと思うんだけどなあ。