こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

かぼちゃの季節と映画祭

f:id:Jyujai:20191027232957j:plain

今年も来ました、かぼちゃの季節。

香港の海洋公園でこいつに遭遇したのは、2012年のことでした。

 

f:id:Jyujai:20191027233551j:plain

こいつは、今年、東京青山のかぼちゃ。なんか、よく似てませんか。

日本のハロウィンも、すっかり亜熱帯。

 

今年は即位の礼だの、ラグビーワールドカップだので、あまり話題になりませんが、

毎年かぼちゃと一緒にやってくるのは、東京国際映画祭

今年もすでにはじまっております。

 

やっと、大きな試験も終わり、実習クラスが始まるまでのほんの1週間。

今年は3本見てきます。まずは台湾映画。次は香港映画。そしてドイツの映画です。

たのしみだあ!