こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

Mid Levelから

イメージ 1

香港弾丸ツアー、ちょっと間が空いてしまいました。
まだ、もうちょっと書かせていただきます。

今回の写真を見て思ったのですが全体的にローキーで暗めの写真の多いこと。
お天気不安定で、雨か曇りだったせいもあるとはおもいますが、あんまり
考えて撮ってると思えない。ちょっと反省。丁寧に写真撮らないとなあ。

さて、GODでの雨宿り前後、ミッドレベルを歩き回りました。
この辺を歩くのは、変わったもの、変わらないものを確認するような
ところがあります。

イメージ 2

この通り、道がパッチワークのようですねえ。これは初めての発見。

イメージ 3

マーケットのあるこの辺りは、すでに大勢の買い物客でいっぱい。
というか、もうすでにお昼を過ぎた頃になっていたのでありました。

泰昌で蛋撻を食べたとはいえ、すっかり空いたお腹を抱え、次の場所に移動。

イメージ 4

ううっ、この写真も暗いなあ。