こぶー休息中!

引っ越して来ました。おばブーの旅(主に香港)と映画の日々。

上海灘(Shanghai Tang)のベビー服

昨年夏に二人目のおこちゃまを出産した、香港好きの友達のために、上海灘のベビー服を購入しました。
 
 
イメージ 2
 
ランタン柄の黄色い箱を開けてみると、中身はこんな感じ。
 
イメージ 1
 
つなぎと帽子とよだれかけが、全部おそろいのランタン柄になっています。女の子なのでピンクにしました。
 
日本の寒い夏にはちょっと薄出だったかもしれませんが、6~12ヵ月用なので、もうちょっと暖かく
なったら着れるかな。
 
友人にとっては、二人目の子供。上のおにいちゃんのときは、同じく上海灘でカーディガンをプレゼント
しましたが、今は妹ちゃんが愛用してくれているようです。さすが、Hong Kong Madeで高品質が売りの上海灘。
数年前のものでも着くずれしていないようです。
 
香港好きの親たちの好みが、オコチャマたちに反映されてしまいますが、オコチャマたちが
喜んでくれているかどうかは、まったく不明です~。